TeVaの展示会へ!






最初に目に入ったのはトレッキングブーツ!

{E7450A8B-C10E-4949-AEAD-55D4E62C6A5D}



持ってびっくりな軽さ!



足取りも軽くなりそう~♪








ゴールドのプラットフォームサンダルも♡

{CA40B397-4414-46D9-BA84-82D03679C40B}







そしてどれも魅力的すぎて悩む…(>_<)

{F3DD81FD-7B77-4B06-A504-5BCEBF703B53}


秋口に、靴下履いてサンダル…♡とかコーデの妄想を膨らませつつ…










こんなスニーカーも出来たそうです!


TeVaらしさ満載なスニーカーで、欲しい~!と思ったのですが

まだメンズだけなそうなのでプレゼントにいいかも~♡

{BB4BF9A0-F24A-4721-BEF6-022F543282ED}






こちらはなんとTeVaのDIY!

{D0E60E48-D2D7-4F37-A3C5-6E35C980D482}


自由にカスタム!


実は以前に私も、スワロフスキー社製DIYキット付サンダルというのをGETしたのですが


上手く出来る自信がなく、DIYせずなサンダルを履いてましたΣ(-∀-`;)


今日カスタムされたのを見て参考になったのでやってみよ~っと♡








ちなみに今日はこちらをGETです♪

{3EAACC2E-51FE-400A-83B9-43E3ECB9D8CF}





一目惚れして履いて即決!






これは今販売している物だそうです。






白✖️黒にやられました♡






撮影の現場でも、これからの時期は毎年TeVa履いてるスタッフがわんさか!






主人にも羨ましがられそう(*´艸`*)