朝から夕方まで娘をパパに託し、1人撮影へ!










久々にカット数多めな本日。

{CF8D3440-C1B3-4D27-AA5C-DEE43D0A72B2:01}







久々のスタッフ達で楽しい撮影でした。












パパ&娘は2人で楽しんでたようで、帰宅したらニコニコ笑顔で玄関まで走ってきてくれました。













そして15分位したらコテッと寝ちゃいました(*´艸`*)

{A8F64469-C39C-44BE-850C-2A7DA221603B:01}

(マネージャーにもらったiTSCOMのぬいぐるみにトトロ、そしてオラフ…いろんなキャラクターがコラボしてる(笑))











2人で買い物に行って、夕飯の用意もしてくれていたり…(しかもひな祭り用のお祝いご飯♡)











私が何も出来なくて…ごめん!













主人と娘に…本当にありがとう!












お陰で安心して仕事に集中出来ました。












本当、ママになってもお仕事させてもらえる環境に感謝です。











明日は娘と思い切り遊ぶぞー!!












インスタグラムアカウント
『emi_ok』『tatsuya_hino』←主人のです