先日、娘のお風呂用おもちゃを買いにDADWAYへ♪


{5C812DE2-27D6-46DD-B9F9-2375067C768B:01}













いろいろ見てたらついつい欲しくなっちゃって、こんな可愛いストローボトルを♡

{E1025459-A0A1-45C5-A637-DD3954BE9EBF:01}







赤色ボトルが2種類あって違う絵だったので、娘に選ばせてみました。











そしたら、私はこっちかな~と思っていたてんとう虫を選んだので思わず『気が合うね~』とハイタッチをしてしまいました((´艸`*))










服の趣味も似てるといいな…♡














そして本命のお風呂用おもちゃはこれ!

{D42D39C7-2E3D-4153-8055-CF538280C4B2:01}




浴槽や壁にペタペタ貼って遊んでます。






しかも私には思い付かない、何枚も重ねて貼るという高度な技で遊んでいます。






それはくっ付かないでしょー!と思いきや、4枚位普通に重なったままピタリとくっ付いてました。






子供の発想って面白いですね。













そしてこれはAmazonでポチッとしたEDISONのフォーク&スプーン

{82873464-B6CC-4B56-BE5A-9C55A30DEBC1:01}





ミニーちゃんで可愛い♡






食べる事にもっと興味を持って欲しいのと、このフォーク&スプーンがかなり良いと評判だったので即決!






フォークはしっかり麺を掴んでくれるので娘でもちゃんと口に運ぶ事が出来ました!





スプーンも口に入れた物がスプーンと一緒に出てくる事なくしっかり食べられています!






良いお買い物出来て良かった~❀.(*´◡`*)❀.