昨日はベビーザらスでおもちゃ選びを!












娘に好きに選ばせてみよう!と思い解放してみたら…













あっち行ったりこっち行ったり何とも楽しそう!

{75BB78CD-F3E7-48C9-B210-AE7DB75FD36B:01}







お人形用のベビーカーを押して歩いたり(お試し用に使える物です)










試せる玩具をいじってみたりと、歩けるようになってからの娘は制御不能です(*´=∀=)











そして自分で売り場から出して離さなかったミニーちゃんのお買い物カート。

{8A88A318-B8D3-47B4-8DA0-FB78B71F1634:01}




そのうちおままごとで使えるし、楽しそうだから(顔はかなり真剣ですが(笑))これに決定!












今日は朝から家中カートを押してぐるぐる練り歩いてました((´艸`*))