GUAMでの食事♡









私が一番好きだったのはタモンにある『beachin shrimp』









3日目に女子だけでランチに行ったのですが、かなり混んでいて20分は待つとの事。









暑い中ベビちゃん2人いての20分待ちは流石にキツかったのでその時は諦め、近くのFRIDAYSに。
(ベビーチェアもありますよ♪)








そして次の日にパパ達も一緒にbeachin shrimpリベンジ!









この日はタイミング良くこの席だけ空いていてすぐ入れました♪









パチリ✨

{FEBFCA25-D88D-40A1-BC05-6FF27B03264B:01}











食べたのは…










『クラムチャウダー』

{D58AEC8E-5198-44A1-B7A9-5AF0CB147B06:01}






『ガーリックシュリンプ』『クラシックシーザーサラダ』

{DF43A08D-D0DA-4874-8AB0-C6B54073C183:01}






『ココナッツシュリンプ ウィズ スイートポテト』
{F9C83042-B87A-4032-8C87-3D5E116BD7D4:01}






写真にはないですがシュリンプアボカドロールもめちゃくちゃ美味しかったです!












こちらもベビーチェアありました♡

{E61AB933-D670-4E66-8ADB-480EC0CB97D7:01}








大抵のお店にベビーチェアがあったので、腰の座ったベビーちゃんだったらお借りするのも良いですね。








でも、ベビーが座るにはちょっと大きめなイスばかりでベルトも付いてないので不安な方はチェアベルト持参もオススメです。





↓このエイテックスのチェアベルトは大人のイスに付けたり、ママのお膝に座らせてママの腰に付けたり出来るので楽ですよ♪

私もGUAMには持参しました。

{BED68BBF-0F27-452F-9A6E-77088B875234:01}









ご飯は他にオンワードホテルの和食屋さん→しゃぶしゃぶやすき焼き食べ放題やお寿司、鉄板焼きなど。




オンワードの2件となりにあるファミレス『シャーリーズコーヒーショップ』→めちゃくちゃローカルな雰囲気ですが日本語メニューがあったり、店員さんも優しかったです。オススメはスパム炒飯♡主人が一番気に入ってました♪ベビーチェアあり。




そしてGUAMに行ったら必ず行く韓国焼肉『焼肉一番』→ベビーチェアあり。焼肉食べたくなったらぜひ!






ちなみに行けなかったけど行きたかったお店は『プロア』

主人と水上さんは撮影で行った事あるらしく今回も予定に入っていたのですが、予約が何週間だか何ヶ月だか先まで埋まっていて取れず。

予約なしの人は当日並んで待つしか方法はないとの事。

最低でも2時間は待つかもと言われ断念(T∀T;)








あと、おむつ替えについての質問も沢山頂いていたのですが…

私が確認した所だとショッピングモールのトイレにはおむつ替えの台が必ずありました。
 
オンワード以外でも、ホテルのロビーのトイレにはありました。

ごはん屋さんではタイミング的にトイレに行かずだったので未確認。

不安な方は事前に確認するのをオススメします。

ネットで調べると、ベビーチェアがあるとかおむつ替え台があるなど、実際に旅行した方が親切に書いている記事があったりしますよ♪