Ameba公認マーク




まだまだGUAMの余韻を引きずってる私…(もう一週間経つのにw)








娘も毎日楽しそうで嬉しかったな~♪


{8A125CDE-ED9A-44BA-9A1E-FE79B6085DCD:01}







毎食美味しいご飯食べれたし♡








ここのお肉とパスタ絶品だった~((´艸`*))

{6628E13D-0FD0-427F-A98D-1A999C01D841:01}









揚げもの大好きな私がハマった海老揚げ!



チリソースに付けて…♡

{B314798F-7352-44DD-B4E3-261D8D48E5CB:01}





旅行だといつも以上に食べてしまうのは旅行あるあるかしら??







絶対体重増えてる…







と思いきや帰国して恐る恐る体重計乗ったら…







変わってない!!!







ちゃんと持って行って良かった~ヽ(≧▽≦)ノ







何を?って…スルスルこうそです♡

{55C52051-977B-410D-BF6B-76DEC78785E9:01}






ジョイフルライフさんから紹介して頂いて飲み始めたスルスルこうそですが、きちんと1ヶ月続けられました!







GUAMでは食べて→プールという流れだったので水着だしやっぱり体型管理しなきゃ…






酵素は普段の生活からは摂取しにくくて加齢で体内の酵素が低下してしまうとの事。






酵素が減ってしまうと代謝が悪くなり痩せにくい体に( ´д`ll)






で、朝ごはん前にテラスで優雅にスルスルしちゃいました。


{9BFD3C17-CCC7-4128-907A-4BD46F153756:01}





管理栄養士の豊田愛魅さんが作った酵素サプリメントなんですよ。






体の事をきちんと考えられて作ってあるから安心ですよね♪






そして小麦ふすまをベースにして作られた、5つの消化酵素を含む植物性発酵素材!






小麦ブランとも言うのですがブランって健康食品としてかなり注目されてるんですよね~。






◯◯ブランってついた商品いっぱい出てるし、実際私も良く食べてます((*´∀`*))







あとは、消化器内に存在する「ヒトに作れない酵素」であるセルラーゼをはじめ、ヒトによっては体内で作る事の出来ないラクターゼも含まれているので、飲まなきゃー♡






80種類の素材から抽出した「野草発酵エキス」も配合!







500億個の乳酸菌配合(ヨーグルト5個分!乳酸菌って取れば取るほど良い思っているのですが、さすがに5個は無理なので嬉しい♡)







あっ!Webサイトの動画見た方います⁉︎







炭水化物が酵素パワーでスルスル状態になる動画が紹介されてるのですかかなりびっくり動画でしたΣ░(꒪◊꒪ ))))







『太りやすく痩せにくい』







ではなく








『太りにくく痩せやすい』体を作るために酵素が不可欠なのが良く分かりました!









私は1回に2粒!(私はこのペースを変えずに一ヶ月続けました!)


{3AC49AED-3693-48F9-A48C-D1321B441510:01}









これから薄着になり露出も増えてくるので、酵素飲んで体型管理&体調管理をラクにしっかりして行きたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡