この冬、私達夫婦の救世主だったハンドクリーム。








あかぎれに悩み薬局へ行った時、薬剤師さんが熱弁してくれ買わずにはいられなかったこれ。







第一三共さんの『Locobase REPAIR』→こちら

{22C7457E-8A4D-417B-AAF3-BFD257F6BE3F:01}







調べてみたらかなりの優秀クリームですでに人気商品だったんですね。







アトピーの方や、私と同じくあかぎれで悩んでる方も使ってるというコメントが。







かなりしっかり保湿されるやや硬めのクリームで、完全に保護される感じなので塗って水仕事しても全然大丈夫!






もうこれないと無理!






ボディー用にローションも買おうかな♪