今日もご機嫌♪
ここ1ヶ月の間に頂いてた質問で、多かった物を幾つかお返事させてもらいますね!
☆おむつのサイズ
最近SサイズからMサイズになりました!
☆体重
3週間ほど前に病院で体重を測ってもらった時にジャスト8kgでした!
☆ミルクの量
130~140mlを7回程飲んでます。
まだ一回の量を140ml以上飲めた事がないんです( •́ .̫ •̀, )
☆外出時のミルク記事での水の使い方
水をどう使うのか説明不足でしたね。
水筒に入ってるお湯と、お水で割って適温を作ります。
ミルクに入れて使う感じです♪
☆娘の起床&睡眠時間
朝は6時位に起き、夜は9時ごろには寝かせてます。
6時に起きてもまた少し遊んだら寝てしまうんですけど、一応朝日を浴びさせて朝認識をさせるようにしてます。
夜中は起きても1回なんですが、ほぼスルーで朝まで爆睡してくれるので助かります(*>ω<*)
☆ミルクをあげる際の体制
私は床で授乳枕に娘を寝かせてあげてます。
1人で飲んでくれる時もあるので(気分によりますが…)
特に抱っこしたりはしてないです。
☆床に敷いているマットについて
クッションパネルの上にラグを敷いてます。
クッションパネルは楽天かAmazonで買いました(うる覚えですみません💦)
ラグもネットで購入したんですがどこのショップだったか不明…
ラグはすぐ汚すと思ったので洗える物を探しました!
以上です。
また質問頂けたらまとめてお返事させて頂きますね!
