今回は2泊の旅行だったので『伊勢神宮の近くで動きやすい場所』『baby連れOK』この2つをクリアしてる宿泊先を探しました。





そして『伊勢 神泉』に決定!

{7E6914D2-4390-4B84-9B62-FE15E8DF393F:01}





伊勢神宮の外宮まで500mという近さ!




伊勢市駅からも徒歩2分なので電車利用でも便利です。




全室に露天風呂が付いているのも嬉しい(*´艸`*)




事前に電話で『baby連れでも大丈夫か』『露天風呂に入れても良いか』という確認をしてから予約しました。




部屋の外にはくつろぎスペース♡(外なので夜は寒いですが…)

{4461966C-E615-40E1-A5ED-9B5540654D40:01}







そしてくつろぎスペースからの眺め。




露天風呂です。

{0A027330-0033-4741-A3D9-037B2D1A6BB8:01}

主人の入浴シーンを盗撮しときました(〃艸〃)(笑)







部屋は和洋室だったのでベッドあり和室ありで、娘もゴロゴロしたり出来て良かったです♪






ロビーではコーヒーやジュースなどが24時まで無料で飲めるので無駄に通ってました(笑)


{CCE6A9AA-3B79-46FB-AA38-BAD65D81DA3D:01}





浴衣も好きなのを選べました。

{DB027991-1D28-44E7-B432-3AB9273FFD50:01}



ちょっと大きかったけど娘にも♡







朝食時にはベビーチェアーも用意して頂いてたのでゆっくり食事が出来ました♪

{F684A9BA-9E49-45CD-92D5-662C8750EFCC:01}





baby連れファミリーに嬉しいレンタルサービスが沢山あったので…

Bamboベビーチェアー
おもちゃ
おむつ(有料)
ベビーカー
ベビーバス
補助便座
ベッドガード…etc




わが家はベッドガードを付けて頂きました!




お部屋でゆっくり…という時間があまりなかったので次回宿泊する時はいろいろ利用させてもらいたいな~