今回娘が産まれて初めての家族旅行は三重県の伊勢市まで行ってきました!





目的は伊勢神宮!





娘が産まれる前にも主人と2人で行っていた場所だったので、また行きたいね~とずっと話していたんです。





娘の負担のないように…、そして荷物が多い!





この2つの理由で今回は車での旅行にしました。





出発は朝の6時!





お天気が悪く降ったり止んだりの道中でした。

{B9E69EE3-091E-482E-A1AE-9CBF89716055:01}









娘はずーっと爆睡。

{5F9DE2E3-98A4-4E6D-9374-9FD799FDA922:01}









そんな中、父母の道中のお供は…





アニソン!!(笑)

{758E39B8-0170-46EA-AEAA-313615CD187F:01}






昔のアニソンほとんど入ってるんじゃないかっていう位の曲数( •́ .̫ •̀, )





しかも70.80年台の歌ばかり(笑)





娘が寝てるので最小限の声で熱唱。モノマネあり。






そんなこんなして…駿河湾沼津SAで朝食休憩♪
{146CC477-3B8D-4A49-8B1C-E69B20F47C86:01}

ここのSA、トイレがとても綺麗でオムツ替えベッドがある個室トイレも何個かありbaby連れにも安心でした♡





再度気合を入れなおし(私じゃなく主人がですが(*´=∀=))SAを出発してからは娘も起きてお遊びタイム♪

{5F34525A-719B-4A5C-901E-3A66DA290FA2:01}
(相変わらずお気に入りの『にぎにぎえほん』)






高速を降りチェクインまで時間があったので鳥羽水族館へ行ってきました!





私が水族館が大好きなのを知ってて連れて行ってくれました♡





水族館のお話は次へつづく…





今回の伊勢の旅日記、かなり長くなると思いますがお付き合い宜しくお願いします。





テキパキと先に進んでる主人の伊勢日記は→こちら





赤福ではケンカしてませんよ(笑)