今日の娘♡




UNIQLO&GAPコーデです。




お尻にくまさん((´艸`*))♡

{570198E2-B456-4C96-A1F5-248C18F0752D:01}




私がお風呂入ってる間にパパとかなり遊んだらしくちょーご機嫌さん‼︎

{D606DF80-533E-4354-860B-D1B40D532F69:01}



ブログとインスタに頂いてた質問に少しお答えしますね。


Q.スイマーバのサイズは?
たぶんレギュラーサイズだと思います。
買ったお店に他のサイズがなかったので…


Q.娘ちゃんの洋服サイズを参考にしたいので教えてください!
洋服サイズはその子の成長によって違うのでサイズ感がわからない方はお店で聞くのが一番良いと思いますよ♪
ちなみに娘はブランドによって違いますが60台のサイズです。


Q.娘ちゃんの洋服はどこで買いますか?
UNIQLO、GAP、プチバトー、が多いです。後はフラッと見つけたお店で買ったりします。


Q.寝かしつけはどのようにしてますか?
起きてる状態でベッドに寝かせても100%寝ないので、寝るまで抱っこして寝かせてます。


逆にみなさんどうやって寝かしつけてるのか知りたい!

良かったら教えてください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚