昨日は七里ガ浜へ♪


鎌倉から七里ガ浜へ向かう途中、浴衣を着た人がいっぱい。。


お祭りでもあるのかね~♪


と海沿いに出た瞬間、ビーチにクレーンカメラが…


まさか…まさか…花火大会‼︎⁉︎⁇


そう。鎌倉花火大会と知らずに突っ込んで来てしまった私達。


帰りの渋滞を想像し若干寒気が…。


なぜなら私達の目的はここ‼︎

七里ガ浜にOPENしたフライドポテト屋さん『potatis』♡

{F4331623-D4FB-4DD1-91B7-885754D6C123:01}


ポテトは3種類。

ディップが10種類くらいあったかな⁉︎

私達はスイートチリと明太マヨのディップ♡
{CF8784D4-155F-4AAB-99AF-3D212C34D78F:01}


揚げたてでめちゃくちゃ美味しい꒰*´艸`*꒱‼︎

美味しすぎてノンストップで完食。


ポテトの他にシェイクもあって、ベースのバニラに好きな味をMIX出来るの♡


私はイチゴこれも激うま~‼︎


オーナーのえんじくんと♪
{5360C3A3-7DAB-4306-8FF6-CC3856EC5FFC:01}


内装もすごい可愛かった~♡


そしてこちらも相変わらず可愛いい双子のミナ&ミカちゃん♡
{4896AF04-1C1E-4DEE-9B2F-81A3485F4510:01}


可愛い2人がお出迎えしてくれるので


七里ガ浜に行った際はポテトを食べに行ってみて♡






potatis
鎌倉市七里ガ浜1-3-12