こんにちは♪

最近暖かい毎日で嬉しいですね。

そういえばエイプリルフールに気を取られてましたが、昨日から消費税8%になりましたね(;゚∀゚)

増税前に…!と思ったんですが

焦っていろいろ買うと失敗するタイプなので特に何も買わず…でした。


さて今日はそろそろ買った方が良いか悩んでる『トコちゃんベルト』について。

早いうちから着けた方がいいよ!と言われたんですが…

いまいちトコちゃんベルトについて何も知らず。無知すぎてどうしたら良いかわからず(-∀-`;)

5ヶ月位で付けたほうがよいんですか?
毎日付けたほうがよいんですか?

詳しい方いたらいろいろ教えてください!



そしてもう一つ。

買わなきゃいけない抱っこ紐♥︎

エルゴ(私が気になるのはオーガニック)とAprica(コランビギコージー)
{6C8D380C-3C5F-4758-B84D-2CB6B262CDE3:01}

ベビーカーにしろ抱っこ紐にしろ

赤ちゃんがしゃべれるならどれが良いかぜひ聞いてみたいものです…(笑)

ちなみに私の周りではエルゴが多いです。

またまたみなさんの意見聞けたら嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.