先日久々に行ったゴルフ練習場。
{42F362C7-7279-4D0A-9611-6A6798B2367A:01}

靴にはカイロ。手にはクリームを塗って保湿手ぶくろ。

練習場には一打席に一個ストーブがあるので実はそんなに寒くないんです。

が、やはり乾燥は避けられず…

帰宅してから、ソッコーお手入れ。



昨年末の撮影の時、メイクさんが使ってた『D.U.O.ザクレンジングバーム』がすごく良くて、それから自宅でも使ってるんです。
{C89E68B2-4839-4518-8A08-C914CF3AC2D7:01}


かなり敏感肌の私は、肌に優しいのが良くてミルククレンジング使ってたんですが、ミルクはちゃんと落ちてない事もあるって聞いてからクレンジング難民になってたんです…。
しかもオイルクレンジングはアイメイクで使っただけでも皮膚が少しヒリヒリ…。


この『D.U.O.ザクレンジングバーム』の特長として、1つで5役(クレンジング、洗顔、角質ケア、マッサージケア、スキンケア)のオールインワンクレンジング‼︎
朝ズボラな私にぴったり(*´艸`*)

そして31種類のエイジングケア成分配合‼︎

肌にやさしい7つのフリー♡
(鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール)で安心♪

ソフトピーリング効果で使い続けると毛穴が目立たなくなる‼︎
  


中身は最初固くてびっくりしました。(使いかけで汚くてすみません( •́ .̫ •̀, ))
{23975DD5-47B0-436E-A348-C96F3A5F650F:01}


それが、手に出して両手で挟んでいると溶けてくるんです!
{CDA28D45-668C-422F-B4CA-99BBF26A8239:01}


だから肌に乗せた時はいい感じにトローリして馴染みが良く気持ちいい‼︎
メイクの浮きも早くてあっという間にスッピンです(笑)
{851BDBAA-F887-4377-9453-F256F21244E1:01}


小鼻の周りもこれでクルクルマッサージすると気になってたポツポツも綺麗になくなって毛穴も目立たなくなるから嬉しい♪
{FEDCA681-475D-46BA-9F39-332DED254FE8:01}



ちなみにいつも使ってるファイバーのマスカラやアイシャドーとかのアイメイクもこれで全部落ちちゃうので本当に助かってます‼︎

W洗顔がいらないっていうのも乾燥肌の私にはありがたい!

メイクも毛穴の汚れも、肌に負担なく落とせるのに、洗った後つっぱったりガサガサしたりしないから、今までみたいに慌てて化粧水付けたりしなくても大丈夫になりました。


使い続けてから肌が少し明るくなって全体的に毛穴が目立たなくなりました‼︎
{3D527A04-00B3-4B58-B807-CDBB80053A27:01}

{0B0D3D1C-7AAF-469A-9545-B5CCD836F0A0:01}


しかもこの『D.U.O.ザクレンジングバーム』私の溺愛する@コスメで1位獲得!モンドセレクション金賞受賞‼︎


これからも頼りにしてます( •̀ .̫ •́ )✧