投稿写真

今日のヒルナンデスコーデバトルでコーデさせて頂いたのは渡辺典子さん♪

テーマは「女友達と屋形船でお花見」

屋形船だから楽にパンツスタイルは必須!

女子会だから露出は控えて、でもオシャレ感を出したかったのでトレンドのカラーパンツ!

腕を出すのが苦手で…と言っていた渡辺さんにあえてのノースリシャツを無理矢理着せちゃいました(笑)

出す事で逆にスッキリ見える時もあるんです♡

そしてお花見なので派手な色物はパンツのみでスッキリにしました。

渡辺さんはとても華奢なスタイルだったのでスキニーパンツがとても似合っていました♡

見て頂いてありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛