先日、モデル仲間で噂になってる『バイオエステ BTB』に行ってきちゃいました!!

photo:01




すごいと噂になってるのがこの『BTB バイオセルファイア』

photo:03



医療機器メーカーと共同開発したっていう痩身マシンだそうです!!

肌を吸引しながらローリングマッサージして皮下脂肪を分解してくれるとか。

最初痛いんだけど脂肪がほぐれてくると痛みが和らいでくるの。

しかもこのマシンは最強なやつみたいで一回で結果が目に見えてわかる!!

そりゃみんな行くわけだ( ´艸`)



そして下半身の歪みが気になってた私は

『コアレッグコース』っていうのもやっちゃった~♪

胸下から下半身全体を包んで、エアーの加圧を減圧で筋肉の形を整えてくれるんです。

微弱な電流を流して細胞の活性をはかって代謝も促進!!

photo:05



こちらもやる前に写真撮ってもらったんですが

やった後と骨盤の位置や足の形が全然違うの!!

姿勢も自然に良くなったし♪

$EMIのオフィシャルブログ 『EMI BLOG』 Powered by アメブロ


スタッフのみなさんもとっても明るくて居心地も良かった~♪


これを機に通いたいと思います!!

目に見えて結果がわかると楽しいし通いがいがあるから嬉しいな(*^▽^*)


今、キャンペーン中で初回体験がとってもお得だから

みなさんもチェックしてみて~




バイオエステBTB オフィシャルサイト

PCはコチラ

モバイルはコチラ

スマートフォンはコチラ