私は幸せ者だー! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
この度、長谷川絵美は、
昨日の奥只見でのFISレースにて最後のレースになりました。
 
最後のレースにはたくさんの人が来てくださり、
たくさんの選手が最後まで残ってくださり、
盛大に引退セレモニーをおこなっていただき、本当にありがとうございました❗
 
私の周りにはこんなにたくさん温かく見守ってくださった人たちがいたんだと、感激しました。
 
正直、世界で戦っていて楽しいことばかりじゃなくて色々あったし、引退と言うものをあまり深く考えてなかったので、
フェードアウトのようにそうっと引退しようと思っていたのですが、
こうやって、皆さんに温かく見送っていただけて、すごく幸せで、あたたかい気持ちで引退ができました。
 
ワチャワチャして写真を撮り損ねている方も多々いると思います。すみません(>_<)
 
 
本当にたくさんの人たちに支えていただき、
長きに渡りスキーがずーーーーーーーーっとできて、私は幸せでした!!!
 
ほんっとーーーーに、
ありがとうございました!!!!!!!!
 
 

引退順に!笑
引退トリオw
チームロシニョール!
 
ハッチェリーチーム!
 
サンミリオンチーム!
 
吉田アナが駆けつけてくれました!やっぱり盛り上がる〜♪
 
川浦!後は任した!w
未来のスターになりますように!!!頑張れ!
 
変な外人と変な日本人と言い合って笑いあってましたw
 
 
ウエアお揃い〜w
 
 
 
同期なのに母ちゃんだー!母は強し!
 
 
お花たくさん嬉しい♪
 
 
人数いたね〜!
 
凸凹コンビ!(すみません!笑)
 
 
 
 
まーくん最後まで裏方に徹して支えてくれてありがとう。
 
チームエミ。本当にわがままな私を助けてくれてありがとうございました。
おかげでワールドカップで戦うことができました。