今日までの長谷川~ | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
先週末、日曜は、第2回、絵美恵美子キャンプを開催させていただきました!
雨が降り寒い中、お越しいただいたみなさんには感謝感謝です!
前回、参加していただいた方が今回もきてくださり、嬉しかったです(T_T)
視界も悪く、時間が短くなってしまいましたが、
その中でも滑りを見せたり、伝えられることを全力で伝えたいという思いでやらせていただきました。
本当にありがとうございました!!!
 
野沢温泉スキー場様にもご協力いただき、ありがとうございました!
 
 
その前日、土曜は、野沢温泉スキー場での試乗会でクレブもコラボしていたので、参加してきました。
お客様と滑ったり、お話ししたりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!!!
それとお友達のテニスプレーヤーのゆりかちゃんが初スキーにきました!
ゆりかちゃんのお友達のひなちゃんはけっこー滑れたけど、ゆりかちゃんが全くだったのに、
スパルタ指導、恵美子さんのおかげで帰る頃にはスイスイになってました(笑)
さすがスポーツ選手!
 
 
 
そして、先々週末は、ロシニョールキャンプでした。
ゲストにテッサ・ウォーリーを迎えてのキャンプでした。
先生の滑りはやっぱり最高でした!
今年は、念願のロシニョールカップもできてよかったです♪
 
 
 
 
キャンプの前は、野沢温泉のFISレースでした。
ここでは親友の河野恭介くんが引退ラストランでした。
彼とは怪我した時のリハビリの時に仲良くなって、共にオリンピックを目指していました。
全日本選手権の1本目、2位の時、本当に行って欲しいと祈ってたけど、
二人してダメだったな(笑)今じゃ笑い話。。。
まだ若くてもったいない気はするけど、新しい道へ進む彼を応援してまーす!!!
 
 
 
FISレースの前は、引退して、何かしておかなければと思い、
岩谷さんにお願いをして、レーシングレッスンの勉強をさせていただきました。
滑っているだけではわからないことがたくさんあり、勉強になりました。
また、ヒーローズスノースクールのみなさんにも良くしていただき、ありがとうございました!
帰りには小奈津ちゃんのお家のハンバーガーも食べられて幸せでした♪
 
 
 
と、どこかでブログを書いておけばよかったんですが、
今日になってしまい、全部まとめてみました。笑
 
写真もまとめて載せたのでみてくださ〜い♪