全日本選手権 | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆さんすみません!

全日本選手権で両種目とも優勝できず、
この大会ではオリンピックを決めることができませんでした。

たくさんの方が見守ってくださり応援してくださったのですが、
応えることができませんでした。


1本も納得のいく滑りができず情けないです。
でも、結果は結果です。

メンタルの部分もありますが、技術的にも崩れてしまっているのもあります。
すぐザグレブでレースとなりますが、自分のベスト、ベスト以上の滑りができるように頑張ります。

ワールドカップで成績を残して権利を獲得します。

応援してくださった皆さんを
本当にガッカリさせてしまったと思います。
サンミリオンやスポンサー会社、湯沢町で見ていてくださった皆さん、
見守っていてくださった皆さん、
本当にすみません。


次は喜んでいただけるよう、
楽しんでいただけるよう、めいいっぱい頑張ります!!!

今回サポートしてくださった皆さん、
コース作りや早朝練習に協力してくださった皆さん、
本当にお世話になりました。ありがとうございました。


こんな私ですが、最後まで挑戦します!
今後ともよろしくお願いします!