メリークリスマス! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

世の中は、クリスマスイブですね!
皆さんはいかがお過ごしですか?

私は全日本選手権に出場するため、阿寒湖温泉にきています。

各コーチたちで夜な夜なインジェクションをいれていただいたおかげで、
硬いバーンで練習ができました。寒い中、本当にありがとうございます。


そして今日は、チーム全体ミーティングをしました。
最後になんとコーチから選手にケーキをプレゼントしていただきました!!!
私は、食べられないけどやっぱりプレゼントがあるのは嬉しいですねヽ(・∀・)ノ
あーーーケーキ食べたかったー(>_<)(笑)
でも、チキン丸ごとプレゼントしてもらって、
半分食べました!
吉田さんごちそうさまでした♪