こぉ〜べぇ〜〜♪ | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

最近の私も走ってます!
脈を上げて走るメニューなんですか、
なかなか上がらず苦戦中です!

そんな中、先日、先輩が登場!
吉越一平先輩が、助けてくれました!!!(途中まで(笑))
いやー速く走れないところをひっぱってってもらって
本当に助かりました!
感謝感激!
ありがとうございました!!!



そして、今は神戸にきてます!
zeroneの山下先生のところにトレーニングきてます!
昨日は、体の勉強をしました。
今日は体を動かしていきます!
しっかり学んできます!