レベル3! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


福岡に来てます!長谷川です!
所属先である㈱サンミリオンに出社しています!

短い期間ですが、福岡の皆様よろしくお願いします!

さて、
わたくし事ですが、
昨日、ついに、30歳という節目といいますか、
レベル3に突入しました!!!うひょー!

ですが、何も変わってはおりません!(笑)
シミが増えたかしら(;・∀・)

レベル3になったので何かしますかね。
そ~ですね~~~、
料理がうまくなるとか!?(笑)

最近アレルギーの関係で、ほぼ外食や出来合いのものを
買ってくるとかができないので、
塩味、ごま油、簡単レシピをずーっと

検索しています。

しかも、福岡ではガスも通していないので、
炊飯器でできる!みたいなものをめっちゃ探しています(笑)

しかーし。
大体ですね、
醤油
カツオだし
きのこ
生姜

この材料が入ってるのが多いのですね~
まー入れなくても何とかなるでしょ!
というものを集めています(笑)

米粉もパンにはできないので、
ベーキングパウダーで何かできないかな~とか、
餅みたいになるのかなーとか試行錯誤しています!

なので
料理を頑張ります!
今年は遠征中は炊飯器が必要になりそうですね!
30歳まだまだ若いのには負けませんよー!
というか、まだ若いですし!(笑)
頑張りまーす!!!

有酸素中の投稿でした~