アレルギー検査してみました! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

最近の私は走って自転車漕いで、スクワット、補助トレ。
と言う日々を過ごしています!

そんな中、食べ物の遅延性アレルギーというものを検査してみました。


全体的には低かったです。
ですが、
卵と、製パン用イースト、さとうきび、きのこ類が多めで、
しょうが、小麦グルテン、醸造用イースト、乳製品全般が少し多めでした。

これは、減らしたりやめたりする事で
数値は下がるらしいです。

卵が、まさか出てしまうとは。。。
そして、醸造用イーストとは、醤油とか味噌とか酢とかなので、
調味料全般が使えないので、
しばらくは、塩とごま油とか塩コショウで洋食風な感じで頑張ります。

日本での外食はほぼノーチャンスですね~。

頑張ろー!!!





結果はこんな感じで来ます。