ハッチェリー/ブーツインソール/カント | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

昨日まで、ロシニョールのニューマテリアルのテストを野沢温泉スキー場で行っていました。

テストは、とても良い感じてできました。
新しい道具にわくわくしながら出来てとても楽しかったです!
ありがとうございました!

そして、今回はブーツのチューンをしていただいているハッチェリーの広瀬さんにお願いして、帯同していただきました。

春の遠征に向けてブーツのカントの調整をしていただきました。



足元が不安定でターンを始めにくくて滑りにくかった所を
カントを入れることで直していただき、滑りが安定してテストもスムーズにできました。

こういった事をシーズン中にもしていただいています。
本当に助けていただきました!!!
ありがとうございます!

また来シーズンもハッチェリーの広瀬さんと頑張りまーす!!!