ART for all 2024 in Bangkok ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

リボン ASEAN設立55周年

タイ国立シラパコーン大学創設80年を越えて

「美術は全てのために」リボン


2月4日から8日に

シラパコーン大学内

 アートセンター

 建築学部ギャラリー

 PSGギャラリー1F,2F 

3箇所で展示がありました💐



オープニングセレモニーに

現国王の父、故ラーマ9世陛下の三女

チュラポーン王女殿下 ご臨席下さいました❣️


私達一行の大型バスは現地では

ロイヤルガードポリス

白バイに先導され

素晴らしいおもてなしでした💐


私は

芸術学部の学生さんに向けて

ギャラリートークをさせていただきました💓



展示場では

王女様が 作品をご覧くださり

感動の時でした✨



私は3箇所の展示会場に

1作品づつ

展示させていただきました🌹



大学内で

美術高専の生徒さん達と

アート・セッションをさせていただき

皆で作品を作り上げました🌸



また

セレモニーでは

2名の作家が王女様に作品を

社長ご子息により

献上させていただきました💕


私の立体作品も献上させていただき

感無量の一瞬でした💖



王女様ご来場の式典の

招待状が 前日

大学の教授様から届き

多くの方のご尽力により

実現した展示、式典でした🪷



「世界友愛貢献作家」の証を

藝文協会タイ本部 王族の故ソムラップ・キティヤコーン殿下のご令嬢 パトラスダ・キティヤコーン殿下からいただきました🌷



母君のナラワット・キティヤコーン殿下も

ご臨席され✨



式典、授与式に

王族の方々とご一緒させていただき

ナラワット殿下から

プレゼントもいただき

感激でした🎁



翌日

巡礼の聖地アユタヤへ 🪷



象でご案内していただき

高さにびっくりでした❣️




微笑みの国 タイ
神聖な仏教徒の国

温かく迎えていただき
展示、式典と体験させていただきまして
感謝です💐