がんばれ体! | ますますさすらいの・・・emihanaブログ

がんばれ体!

初カゼをひきこみ、1日半ダウンしていました。


最近は、カゼをひいても高熱が出ることはなく、かえってダルさがいつまでも続き


なかなかスッキリ良くならないことが多いんですが


今回は、珍しく8度台の熱が出て、その時は苦しかったものの


思ったより早く回復したようです。


熱を出すにもエネルギーが要るはずなので、私の体としては、相当がんばってくれたのでしょう。



カゼをひく直前に、食べたご馳走が良かったのか?


          久々にいただいた中華風リブ・ステーキ!

ますますさすらいの・・・emihanaブログ


肉の量としては、せいぜい数十グラム程度なのですが


焼肉とかステーキとか、この頃はめったに食べませんから


きっとダイレクトに、血となり、肉となったのかな?


たまにはガッツリ肉食系も、体力維持には必要なのかもしれませんね。



          ついでに、お肉と同じお店でいただいたかた焼きそばも、美味しかった~。

ますますさすらいの・・・emihanaブログ


          

          

          私も、もっと肉食系でいいんじゃない?

ますますさすらいの・・・emihanaブログ