恵美のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

事故





近所で事故。
ひどかった。





迷子犬

昨日、首輪をつけたプードルが迷子になってて・・・
ずーっと我が家のハイジに着いてきました。
しかも玄関まで!
目の悪い犬だったしこのまま無視も出来ず・・・
キャリーに入れて車に乗せ、飼い主さんを探しに行きました。
まぁ見つからず、プーちゃんを東警察署へ連れて行きました。
警察署は1日預かって、翌日には保健所から迎えにきてくれるとの事でした。

んで、夜に警察から電話があって飼い主さんが見つかった!!との事。
良かった×②
わんこは無事、飼い主さんの元へ帰って行きました。

因みに・・・
飼い主さんは同じ若葉町の方でした^^

めでたし×②


ペタしてね

遅れましたが昨日は卒業式・・・

昨日3/22は長女の卒業式でした!!
記念にパチリかめら

$恵美のブログ

風見しんごさん

朝から『スッキリ』TVで風見しんごさんのCDが紹介されてました。
娘さんが5年前に小学校通学中に交通事故で亡くなり、娘さんの為に作られたCDCD
朝から泣かされました涙
あれからもう5年なんですね・・・
生きてれば15歳。
自分の子供が・・・って重ねて考えると怖くなります涙
子供が突然居なくなるなんて考えられませんぐすん
しんごさん頑張れ!!
同じ親として尊敬します。

えっ!200円

超安い弁当発見ビックリ
から揚げ弁当お弁当なんと200円!!!!!

恵美のブログ

思わず買ったよお弁当
塩味2個・にんにくしょうゆ2個から揚げ
美味かったキティちゃん×ハート

ハイジもがっついてますchiro

恵美のブログ

今年も残り3日・・・

かなり×②久々のブログ更新汗
気づけば今年も残り③日汗
あんまり良い1年ではなかったな・・・
会社はひちゃかちゃされて全員リストラサゲ2
家のテレビ・ブルーレイ・プリンター壊れる(最悪)
まぁテレビは私が壊したケド・・・とほほ
後、ハイジがやたら病院にお世話になったなぁプードル2
とにかくお金が飛んでく1年でしたseiお金~
来年はお金が入ってくる年になってほしいなウォレット


家族が病気もせず暮らせたからいいかキティちゃん×ハート



ペタしてね読者登録してね

阿蘇


恵美のブログ-29_30_10_20003731.gif阿蘇へ行ってきました恵美のブログ-01_30_10_21001521.gif向かってる途中で空恵美のブログ-tenki_kumori_02.gifが怪しい感じ恵美のブログ-ase.gif
見事に恵美のブログ-M_10_30_10_13006919.gif
墓参りした後、阿蘇神社近辺をブラブラ恵美のブログ-29_30_10_20002518.gif
美味しそうなトマトが売ってありました恵美のブログ-tera_emoji_1002_206.gif
お昼はおそばとジャンボいなりを食べたよ恵美のブログ-M_01_30_10_01003114.gif
食べてる途中、恵美のブログ-tenki_kaminari_04.gifゴロゴロ&大雨恵美のブログ-taifu_hito.gif
傘もないのでびしょ濡れで恵美のブログ-DIMG0616.gif
外に出れる状況じゃなかったから恵美のブログ-tera_emoji_1002_065.gif帰りました恵美のブログ-DIMG0729.gif

恵美のブログ-20110806121854.jpg
恵美のブログ-20110806124401.jpg

痛々しいハイジ






土曜から体調が恵美のブログ-emojiF_07_080.gif我が家のハイジ恵美のブログ-emojiF_07_090.gif恵美のブログ-emojiF_07_301.gif
嘔吐がひどくて何も食べる事が出来なく恵美のブログ-emojiF_07_001.gif週間点滴だよ恵美のブログ-emojiD_04_175.gif
足には針が入ってるから固定してあります恵美のブログ-decogirl_emoji10.gif
因みに恵美のブログ-DIMG0535.gif
今日の恵美のブログ-tera_emoji_1002_231.gif恵美のブログ-emojiF_yen.gif恵美のブログ-emojiF_07_002.gif恵美のブログ-emojiF_07_009.gif恵美のブログ-emojiF_07_002.gif恵美のブログ-emojiF_07_002.gif恵美のブログ-emojiF_07_005.gif
高けぇ~恵美のブログ-ase.gif
激安韓国ツアー二泊三日に行ける金額だぞ恵美のブログ-emojiD_04_154.gif

恵美のブログ-20110627205503.jpg
恵美のブログ-20110627205531.jpg

あの車…その後


日曜の大雨恵美のブログ-taifu_hito.gifの翌日、恵美のブログ-emojiF_hachikou.gifの散歩で公園に行ってみたよ恵美のブログ-DIMG0710.gif
もう恵美のブログ-decogirl_emoji3.gifは使えないな恵美のブログ-DIMG0684.gif恵美のブログ-DIMG0683.gif

恵美のブログ-20110612160907.jpg
恵美のブログ-20110613102725.jpg

公園・・・ヤバイ


昨日、今日とスゴイ雨で江津湖公園すごいよ雨

$恵美のブログ


$恵美のブログ


$恵美のブログ

駐車場の車が・・・
恐ろしいしずく
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>