サロンオーナーがお客様に対する
おもてなしや向上心の無さ…モロモロ
とくに許せんのがお客様に対するおもてなし!!!!!
にこどごとく嫌気と呆れて…
『何度も辞めてやるー(╬ ー̀дー́ )』
『やってられるかぁー( *`ω´)』
と、思ってすぐイライラしてマイナスになってしまう嫌な性格(´・ω・`)
マイナスな時にプラスにしてくれるのが…
お客様♥(⊙ω⊙)
そんな時は、ホント嘘みたいに
『Mさんにやってもらうと気持ちよくて』
『Mさんで今日は、ラッキー』
『次回も、お願いします!』
と言われるように(╥ω╥`)♥
まだまだ未熟な私に素敵な言葉を掛けてくださいまして本当に感謝でいっぱいです。
私が、尊敬する白金のエステサロンのオーナー様が大好きで(勝手に😁(笑))
その方のブログは素敵な考えで、おもてなしも素敵♥人として、女性として素敵✨
人間力を高めたい(*´艸`)
改めて、お客様に活かされて今の私がある!
技術=人間力!!!
納得!勉強になります( ー̀ωー́)゙
マイナスになるから
精神力を高めよう!!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20141129/13/emi-genki/52/81/j/o0540096013143815390.jpg?caw=800)