朝からドライブ | emi-freesiaのブログ

emi-freesiaのブログ

アラフィフになってから、エステの勉強を始め、おうちサロンをはじめました!こちらでは、日常生活のことやひとりごとを書いていこうと思います♪

閑静な住宅街にある おうちサロンfreesia  Emi ですニコニコ

お友達のおうちに行くように気軽にお越しいただける

エネルギーエステ®️サロンです✨

 

Emiのプロフィールは

 

下矢印

 

こちら

 

 

 

今日は朝から寝坊した子供を

学校まで送って行きましたDASH!

 

 

予定がある日は放置ですが

今朝は余裕のある日ニコニコ

 

 

お天気もいいし、ドライブがてら

朝から山道を走るのも新鮮でしたニヤリ

 

 

送った帰り道・・・

無性に食べたくなったのは こちら下矢印

 

大好きなたまごサラダパンラブラブをコンビニで入手

お気に入りのカップでカフェ・オレとともに音譜

 

 

 

食べたいものを食べれられる幸せラブ

願いを叶えてくれてありがと私音譜

 

 

今からチャチャっと家事を終わらせて

モサモサになってる頭を整えに

美容院へ行ってきます美容院

 

私の愛読書ラブラブ

 

 

 

 

みなさま今日も素敵な1日を照れ