ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-110327_1041~0001.jpg



ドイツ式訪問メディカルフットケア “Dream Essence”-110327_1037~0001.jpg


伊豆高原にあるブイヨンさんのお店前です。

http://ameblo.jp/bouillon-shop/

チャリティーイベントをしていましたので、ご紹介致します。

伊豆高原でペンションをされている伊豆高原のフミちゃんさんも手作りパンを販売していました。

http://ameblo.jp/naturally-fumiko/

お店前には、フリーマーケットもされていて、楽しそうでしたよ。

ゆっくり見たりお手伝いしたかったのですが、横浜に戻る途中に顔を出したので少しの時間しかいれませんでしたぁ~(T_T)

素敵な笑顔の方々ばかりでした(*^_^*)

売上の一部を震災地に寄付するそうです。

皆さん伊豆高原に行かれたら、ブイヨンさんのお店に是非ともにお立ち寄り下さいね。