こんにちは                1週間で勝手に学ぶ子に変わる       家庭学習法親勉【おやべん】       親勉インストラクターの         えんどうえみです





本日はご訪問ありがとうございます 


天気に恵まれた運動会☀️



昨日無事開催されました。

最高の思い出がきた1日でした。


2人の担任の先生に

感謝の1日。


発達凸凹9歳

入場行進でなぜか体操着袋を

背負ったまま参加😓


支援級の先生が

息子の様子に気がついて

すぐに自分の席に体操着袋を

置いて、開会式に参加できましたよ!


息子の競技中は先生が

サポート。飽きることなく参加。


チャンス走では、

挨拶に選びに苦戦。


誰もいない韓国🇰🇷を選択

校長先生が韓国の旗をあげたことに

息子ははびっくりしながら、ゴールへ?

人生初の1等賞に大喜び。






11歳娘は

最高学年で、大忙し。 

ゆっちょれ【YOSAKOI】開始直前に

担任の先生からかけ声を出すタイミングを

指導して頂きました。

 



全校生徒、先生、保護者の

前で『よろしくお願いします』の

かけ声。その後、次の子がかまえてと声をかけ

踊りがスタート!すごいかっこよかったです!




娘の借り物競走で

引いたカードは校長先生。

最後の運動会に思い出ができました。

   



6年生が主役

担任の先生の指導のおかげで

クラスの友達が人前で話す経験を

たくさんの子がチャレンジできたことに




1人感動してました。



今回は白組が勝利

 

  

白組は紅組に感謝する

教頭先生がお話してくれました。



『相手がいるから勝てること

紅組は白組と一緒に頑張りました。』

 


勝ち負けより大切なことを

教えて頂きました。


 

最高の一年が過ごせると確信しました。



小学校最後の運動会

GW明けの運動会開催

ありがとうございました。



子どもを笑顔にすること

私は親勉で叶えています。





発達凸凹ちゃんの家庭学習専門家

親勉インストラクター

えんどうえみ




       

発達凸凹ちゃんの0点が95点に変わる快進撃は
メルマガでご紹介

https://system.faymermail.com/forms/9216



LINE登録はこちらから


友だち追加

 1対1のやりとりができます



発達グレーっ子投稿

分かりやすくて大人気

https://www.instagram.com/endoemi/?r=nametag

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ


親勉インストラクター

えんどうえみ