こんにちは                1週間で勝手に学ぶ子に変わる       家庭学習法親勉【おやべん】       親勉インストラクターの         えんどうえみです

本日はご訪問ありがとうございますニコニコ


チィクティビティの

ヒップUPチャレンジが昨夜スタートしました。


5日間で、簡単にヒップUP出来ちゃいそう。

夢のようなチャレンジに私今回参加しています。


お尻のたるみを

家族から指摘されて、撃沈。


自分のモチベーションUPに

チィクテビティのインストさんと  

ご一緒する皆さんと楽しみながら

チャレンジしていきます!


夜講座なのにみなさんの笑顔。

寝付くまで時間がかかりました。


本日もどうぞよろしくお願いします。


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ