こんにちは                1週間で勝手に学ぶ子に変わる       家庭学習法親勉【おやべん】       親勉インストラクターの         えんどうえみです牛


本日はご訪問ありがとうげざいますニコニコ

 パンプトラックコースデビュー


本日娘パンプトラック

コースデビュー

しました



今日は娘の

友達に友達の

弟くんと

遊んできました


町内在住

なので

1時間

100円 


しかも

ヘルメットに

自転車無料

貸し出し


簡単な

トラックを

何度も

走って

楽しんでました


息子は

パパと公園で

自転車練習




復興の鐘🔔を

鳴らして

帰ってきました


今は豪雨☔️

午前中に

遊べて

よかったです。






最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ