夢を叶える女性の7つの共通点とは | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

Bonjour!
 

 \金粉が舞うモナコで生活中!/

 

 あなたと世界を変えていく

 

 ブランドメイク プロデューサー

  👑𝓮𝓶𝓲𝓬𝓱𝓲𝓴𝓪🇲🇨です

 

 

⌘ PROFILEはこちら
⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

 

 

 

あなたには

叶えたい夢はありますか?

 

 

そして、

その夢は叶うと信じていますか?

 

 

私は

夢は100%叶うと信じています。

 

 

100%信じて、

100%叶えてきました。

 

 

専業主婦だった私が

50歳で起業し、

 

女性を美しくしたい!という気持ちで

化粧品ブランドを立ち上げ、

 

国内外で成功をおさめ、

憧れのモナコへ移住しました。

 

 

もちろん、

全てが順調だったのではなく、

その過程で数々の失敗や大病もしましたが、

その経験さえも糧にしてきました。

 

 

そして、60歳を過ぎた今でも

 

慣れない英語のスピーチに挑戦したり、

やったことのないイベントを企画したり、

 

やりたい!を形にし続けています。

 

 

それは、私が特別なのではなく、

 

私が夢は叶うと

信じているからこそ起こせた

小さな行動の積み重ねなのです。

 

 

ですので、

あなたの夢は絶対叶います。


そのための行動を

恐れないでください。

 

 

それでは、

「夢を叶える人の7つの共通点」

についてお伝えします。

 

 

 

⒈ 失敗しても挫けない

 

人生は失敗の繰り返しと

わかっているので、

失敗をしたら

成功に近づくと思っています。

 

⒉ 嘘をつかない

 

絶対に

誰かのせいにすることはなく

自分の失敗も

素直に認めます。

 

⒊ 夢が叶うと信じている

 

自分の叶えたい夢は

どんな時でも

手の届く範囲に

あると思っています。

 

⒋ どんなことにも感謝する

 

周りの人だけに

感謝をするのではなく、

当たり前に思われる

日常にも感謝しています。

 

⒌ 言い訳を言わない

 

言い訳は自分自身に

できない理由を

作っているだけで

何もできません。

 

⒍ 思い切りが良い

 

正しいと思ったら

とにかく進むことで

貴重な経験になると

知っています。

 

⒎ 自分の中に芯がある

 

相手と意見が違っても

流されず、

自分が嫌なことは

嫌だと言えます。

 

 

いかがでしたか?

 

 

あなたが叶えたい夢

あなたが叶えてきた夢を

 

よかったら

コメントでシェアしてくださいね。

 

 

インスタグラムでも大好評発信中


 

【毎日19時投稿】

自分も知らない

”未来の私”に出逢う情報

 

も引き続きお届けしています。

リンクは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

エミチカの提唱する フローレスメソッドとは

 

 


 

 

 

受講生のお声(VOICE)

 

 

 

 

公式ラインで繋がってください

 

 

公式lineでは、

セミナーなどの情報を
いち早くお届けしていますキラキラ
 

ご登録は以下バナーをクリック。

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 


 

 

 

 

Facebookでも日常生活やライブを発信しています

 

 

画像をクリックすると、Facebookヘ飛びます↓