女性の皆さんに気がついて欲しい人生が好転する7つの前兆とは | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

Bonjour!
 

 \金粉が舞うモナコで生活中!/

 

 あなたと世界を変えていく

 

 ブランドメイク プロデューサー

  👑𝓮𝓶𝓲𝓬𝓱𝓲𝓴𝓪🇲🇨です

 

 

 

    

インスタ新アカウント開設

 

従来の

『自分も知らない”未来の私に出逢う』

毎日19時投稿に加え、

 

インスタのお得な情報も交えて、

グレードアップ。

 

 

下の画像からフォローお願いします❤️
↓  ↓  ↓

 

 

 

⌘ PROFILEはこちら
⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 

 

 

 

 

人生楽ありゃ苦もあるさ

七転八起

三歩歩いて二歩下がる

山あり谷あり

諸行無常

 

などなど・・・

挙げていったらキリがないのですが、

 

どんな人間でも

生きていれば、

いろいろなことがあります。

 

 

どんなに成功体験を重ねている方でも

どんなに幸せばかりと言っている方でも

逆に、よくないことばかり起こるという方でも

人生がずっと同じ状態という方はいません。

 

 

ただ、

成功者とそうでない方の大きな違いは、

 

人生で起こることの捉え方

 

ではないか、

と思うのです。

 

 

たとえば、

今までうまくいっていたものが

急にうまくいかなくなってきた時、

 

その捉え方によって

その時が吉にも凶にもなるのです。

 

 

物事がうまくいかなくなった時、

一瞬でも落ち込む方は多いと思います。

 

 

でも、

 

「うまくいくようにするには、

どうしたらいいかしら?」とか

 

「これは今までとは違うことを

しなさいということなのかも!」と

 

ピンチでもチャンスに変えようと考えられる方は

成功できる可能性が高くなります。

 

 

そう、

いいことでも良くないことでも、

 

今までと違うことが起こる時というのは

成長の時なのです。

 

 

ですから、

今までと違うことが起きたら、

不安になるのではなく、

やった〜!と喜びましょう❤️

 

 

それでは、

私が自らの経験から考える

人生が好転する7つの前兆について

ご紹介いたします。

 

 

 

⒈ 環境を変えたいと思う

 

環境の変化を求めるのは、

無意識のうちに

自分を変えたいと

思っている証拠です。

 

⒉ 壁にぶつかる

 

仕事や人間関係で

ピンチな状況にある時こそ、

自分の行動次第で

チャンスになります。

 

⒊ 懐かしい人との再会

 

懐かしい人と再開することは、

自分の人生の

原点回帰する機会を

得たということです。

 

⒋ 周りの人が成功する

 

周りの人が成功する話が

舞い込んできたら、

次はあなたの番ですという

サインです。

 

⒌ たくさん寝ても眠い時

 

人生が転機の時は

悩み事が増えて、

寝ている時でさえも

考え続けています。

 

⒍ 別れが続く

 

人間関係が大きく

変化する時は、

人生が好転する

きっかけになります。

 

⒎ 趣味を楽しめなくなる

 

今まで好きだった趣味が

楽しめないのは、

価値観がアップデートされ始めた証拠です。

 

 

いかがでしたでしょうか?
 

今はよく「風の時代」と言われていて、

変化の速度も上がっている気がします。

 

 

裏を返せば、

 

変わろうと思えば、

変わることが今までより

簡単になっているともとれます。

 

 

あなたは

今の時代の変化の波に乗って、

 

なりたい自分に

変わろうと思いますか?

 

 

インスタグラム・新アカウントオープン!


 

【毎日19時投稿】

自分も知らない

”未来の私”に出逢う情報

 

も引き続きお届けしています。

リンクは画像をクリック↓

 

 

 

 

 

エミチカの提唱する フローレスメソッドとは

 

 


 

 

 

受講生のお声(VOICE)

 

 

 

 

公式ラインで繋がってください

 

 

公式lineでは、

セミナーなどの情報を
いち早くお届けしていますキラキラ
 

ご登録は以下バナーをクリック。

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 


 

 

 

 

Facebookでも日常生活やライブを発信しています

 

 

画像をクリックすると、Facebookヘ飛びます↓