夏の後ろ姿にご用心 | 【モナコ在住】ミラクル62歳❤︎最強運の女神が教える!美しさと経済力を手に入れるFLawless MethoD エミチカ

 

こんにちは。
モナコ から えみちか が

お届けしています。

 

  


 私ごとなんですが・・・

 

最近、不意打ちに撮られた写真みて・・・

 

これは、まずい!

と痛烈に思うようになって

 


つまり

背中から肩甲骨が丸まって

普段の姿勢が

携帯を持つような姿勢になっているんです。

 


これ!怖いことですね

毎日の習慣が積みあがると

こういうことになって行くんですね。

 


 

 

 

初めましての方へ
 

⌘ PROFILEはこちら


⌘ 主人の他界、50歳過ぎてからの起業、
海外進出、モナコ移住・・・半生をふり返り、

ちょっとだけ先を歩いている私だからこそ
先に経験したことがある。
【EMICHIKA STORY】今、妹たちに伝えたい11のストーリー

 




ふだん、自分では見られない後ろ姿。。。

お顔やお腹回りは意識がいくのに・・・

 



背面の老化も静かに老化していく、

気が付いたときは、

手遅れ!

なんてことにならないようにしなくては

 

 


 

美意識だけでなく生きる姿勢も問われる

 

  








暮らしの中で  季節を問わず、

肌を露出したドレスを着る機会も多いのですが、

  



モナコの素敵なマダムたちは、

いつも堂々と背中の大きく開いたドレスを

着ていらっしゃいます。

  



後ろ姿からも、その存在はハンパじゃなく

生命力と自信、オーラまで溢れていて

グローバルな舞台でも見劣りしません。

見習わねば!



 

 ブラの上から脇にかけて

お肉ちゃんが、盛り上がる…


うっ    とんでもない……


 



背中にも意識を向ける

いつも背中の大きく開いたドレスを

着られる女性かどうか




それは、美意識レベルを超えて




自分がどう在りたいか


生きる姿勢まで問われるように思います



 


 ごきげんよう

  Emichika 



 

 

 

 

  

 

 

Emichika

 

 

 

 

 

⌘ LINE@も好評配信中

 

ご登録は画像をクリック!

登録できない場合は、

@emichika で検索してみてくださいね。

 


 

 

 


 

 

 

未来の女性の生き方を飛躍させ
共に” 世界の舞台” へ

===== ===== ===== =====
EMICHIKA Co.,Ltd 代表取締役

美プレナープロデュサー
えみちか
===== ===== ===== =====

 

 

⌘ 売上0から年商9桁まで創り出すことができた私の戦略

  美プレナー成幸メソッド

⌘ Instagram

https://www.instagram.com/emichika_style

 Facebook

https://www.facebook.com/emichika.jp


⌘ EMICHIKA 公式サイト(新サイト準備中)
http://www.emichika.com