ワクワク楽しい二日間でした | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

2日間楽しいイベントでしたよ。

SASUKEレジェンド
長野誠さん
息子さんの
長野塊王さん
ワクワク楽しい時間でした。





子供から、大人まで、みんな楽しんだと
思います。これからSASUKE見るの楽しみ😊
今回の、そり立つ壁の前と
全てのイベントが終わっての一枚。



スタッフの皆さんもありがとうございました😊

途中参加した高校生、高校演劇してる男子生徒!
Xで、フォローしてる高校でした。
思わず、Xで、ワタシを探させて!見つけてもらった✌️

#大分県
#長野誠  さん
#長野塊王 さん
#sasuke