レジェンド長野誠さん | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

SASUKEレジェンド長野誠さんを
お迎えして、そり立つ壁に挑戦✨
100人以上のご参加をいただきました。







挑戦する、みんな✨かっこよかったです⭐️

最後は、お父さんや、高校生も挑戦して、
頂上へ🤩

いつもお世話になっているケーブルの方々、2組にお会いしたり、
友人から〜
友達から動画が届いたよ!!と動画を送ってくれたり❣️
久しぶり、ヤッシーにも会いました🤗笑



明日もパークプレイスシャングリラで

11時から開始です♪

挑戦者🤩待ってまーす✌️✌️

#大分県
#パークプレイス大分 
#シャングリラ
#長野誠 さん
#レジェンド
#SASUKE
#進行
#河野恵美