『そら』と『そば』をめぐる旅 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

昨日は
『そら』と『そば』をめぐる旅
留学生ツアーの
国東担当スタッフとして
参加してきました。

天球館ではエミリー星人に会い、











大分空港では、JALの整備士さんのお話や、滑走路の手前の作業する場所など、
普段行けない場所に行けて、貴重な体験をさせていただきました。









日本語を話せる留学生も多く、お話も出来て、楽しい時間でした。

スタッフの皆さんありがとうございました😊

留学生の皆さん❣️国東に遊びに来てね🤗

#大分県
#国東市
#天球館
#大分空港
#中和国際
#バスツアー