国東えんげき工房『ブンナよ、木からおりてこい』 | 恵美のスマイル元気堂

恵美のスマイル元気堂

母、妻、女性、司会者、リポーター、ローカル役者・野菜生産者,
笑いヨガリーダーと!毎日こなしてる私。
笑いあり?!涙あり?!ムカッ!!もありますが、、、。

河野恵美!げんゲン元気にお伝えしま~す!!

ありがたいことに
見張り台担当で、舞台に立つことが出来ました。
感謝🤗

大分県民芸術文化祭開幕行事

国東えんげき工房
『ブンナよ、木からおりてこい』
大盛況でした。

























年末まで、
まだまだ楽しいことに関わっておりますので、

会場でお会い致しましょう🤗

#国東えんげき工房
#大分県民芸術文化祭開幕行事
#石丸謙二郎
#當銀祥恵
#河野恵美