ミュージックビデオができました!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆

って言ってもライブレコーディングの映像ですが。。。笑


(撮影中の私…ちゃんとアイメイクしても、一重だから目がただの切れめになってる・・・笑)





先日知人からこのブログのことを言われ、アメブロの存在を思い出しました!!笑



最近はずっとFacebookだけで済ませてしまっていたのですが、ブログだとFacebookで繋がっていない人にも読んで、コメント貰えるので嬉しいっ☆!!


ということでまた書いていきたいと思います!!




ということで、この前のライブレコーディングの映像です。
私以外の参加メンバーは世界レベルのミュージシャン達で、本当に素晴らしい音楽を演奏するんです☆☆!!
私のドラム演奏ではまだまだ力不足ですが、とっても刺激的な良い経験になりました!!


よかったら映像見てみてくださいね!!






そしてレコーディングの風景。
スポンサーしてくれているBonney Drum Japan の落合さんが、搬入からセッティングから快く引き受けて下さいました!


Bonney Drumはいつもながら愛情の詰まった素晴らしい音で、期待を裏切りません。
新作ウッドフープのスネアも、めちゃくちゃ素敵な音でした!

世界のドラマーさん達に、是非叩いてみて欲しい☆




撮影から何枚か・・・



素晴らしいボニードラムを作っている落合さんと




さて、今大阪に向かう新幹線☆!!
新幹線ってなんだかわっくわくしますね!!


レコーディングや遊びや色々が待ってます!!
それについてはまた☆