私の翻訳した電子書籍が出版されました!! | Emiのドラムふりーだむ

Emiのドラムふりーだむ

米窪絵美ですっ!
ドラム叩いたり
翻訳したり
もっと自由になろうっ☆

みなさん、ご無沙汰ですっ!!!


翻訳とドラムと両立しようと、めちゃくちゃ忙しくて
夏を通り越してしまいましたねっw


さて、今日は重大なご報告が!!!!!




一昨日、10月17日
私が翻訳した初の電子書籍がアマゾンKindleより出版されましたっ!!!
そして、登場二日目の今日、政治部門ランキング1位になっています☆★!!!!

ケネディー大統領の娘さん、キャロラインさんが日本の大使に選ばれた
そのときの演説を日本語に訳したものです☆

出来るだけ易しい日本語で読みやすく、そして対訳形式になっているので
政治に興味がなくても、英語の勉強もできるようになっています。




価格もかなり安いので、よかったらチェックしてみて下さいねっ☆
↓↓↓↓

http://www.amazon.co.jp/新駐日大使-所信表明演説全文-―キャロライン・ケネディの決意-WIPジャパン株式会社-ebook/dp/B00FXSTZGE/ref=zg_bs_2293175051_1



リンクに飛べない場合は、
アマゾンKindle、米窪絵美で検索してみてくださいね!





さてさて、音楽の方もいきますよーっ☆
また、町田さんの次のライブに向けても準備中です☆


Emiのドラムふりーだむ



写真は前回ライブ後の打ち上げ。。。

Emiのドラムふりーだむ





あと、私が最近力を入れているSetorioもチェックしてみてくださいねっ!!

これはその場でお客様3人からコードを言ってもらって、即興演奏してものです☆




ではではーっ☆

これからは、もっとブログ書く様にしよっ!