忘年会! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

今人形劇でお世話になっている
劇団すぎのこさんの
忘年会へ行ってきました!

写真撮れなかったので近くにいた
役者の皆様と✨

4年前に一緒に中国地方旅公演でお世話になった
えのさんにも会えました😆✨

昨日旅から帰ってきたとか
年明けまたすぐに旅に出るとか

年末年始帰ってきてまた
全国に散り散りに旅にでる役者さん達

一年のうちほぼ旅公演で
東京に戻る時間の方が少ないという方も

すぎのこさんは50年以上もの歴史がある
老舗の劇団さんで
そういった生活をうん10年と続けている
すごい先輩役者さんもいらっしゃるのですよ〜!


みんな元気に行ってらっしゃい!


ながた