おススメ | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

この乾燥の季節!
朝起きたら喉がカラカラ
カピカピなんて
よくあるのではないでしょうか

そこでおススメなのが
こちらの
加湿器!
なんとペットボトルの上に取り付けるだけ!
USBでパソコンの横に取り付けるだけ!

お値段なんと1000円弱!(多分)

旅行先にも持っていけるかな〜と思って
購入したのですが
威力の凄まじいこと


周りに水蒸気が付着するので
少々拭き取りが必要ですが

これは便利🥰
乾燥がちょいと気になるけど加湿器買うのは…
なんて思ってる皆様
こいつおススメですよ✨


公演中は
体のメンテナンスと
仕事にいっぱいいっぱいで
なかなか亀作業な執筆活動や路上ライブ


トランクには常に
原稿用紙と漫画道具一式を入れ
ギターを担いで旅しています

なんかこの一ヶ月で
たくさん感動することがあったから

いいものがかける…ような気がする


同じことを繰り返すことも
より知識を深めて勉強することもとっても大事

けど
新しいものに感動する

それが表現する人には必要なんだろうなと思う

改めてこの新しいものに
触れられる機会に
感謝したい


ながた