怒涛の3ステージ2days | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!


終わりました…ドクロ

体ガッチガチ


今整体から帰ってきて

体をほぐしてもらい
眠くて眠くて
ウトウトしながら

ブログ…
と半分寝ながらブログ書いてます


今日は沖縄は快晴
朝日めっちゃ綺麗でした




公演前にちょっと時間があったので
近くの喜屋武岬に行ってきましたよ


うわあ!

年賀状になりそう!



色んな岬に行って参りましたが

戦争の悲惨さを語り継ぎ
平和を願うモニュメントが

各岬ごとに置いてあるのを目にします



辺戸岬の碑




こんなに美しい素晴らしい
景色の傍にある碑を見ると


戦争で失われた命の
追悼の念と共に

この美しい景色が
この先ずっと失われませんように
と祈りたくなりました


帰ってきてからの夕日も綺麗だった

沖縄公演残り3ステージ!

ながた