人生一度は | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

必ずやってみたい…!





そう思っていた






私の夢の一つ



空を飛ぶ!

というかこのために石垣にやってきた!

 
パラグライダー遊覧飛行
行ってきました!!


あいにく朝から雨が降っていて
スタッフの方から
飛べないかもしれない…
とのご連絡をいただいていたんですが…

雨が止んだ!今だったらいける!!!
行けるワン!


実はながた
高いところダメ
絶叫系もダメダメ

なんであんたそこに行った…?

と言われそうですが


どーしてもやりたかった!!
どーしても飛びたかったんだ!!!




とてもとてもナウシカのように
軽やかに飛べばせず

後ろについてくださったインストラクターさんに
「 力をぬきなさいよ 」
と何度も言われましたが



ガチガチになりながらも
飛んだ!


空はあいにくの曇り空、
パノラマ撮影失敗して足ブレてますが
石垣の海は本当に美しかった!!!





上空でインストラクターさんと!


感動して泣いてしまいました😭

それにつられて泣き出す友人笑



明石食堂の有名なソーキソバを頂き

南国の植物達と



海に癒され


エネルギーフル充電!!
最高の週末でした!!

明日からの怒涛の公演!
頑張ります🔥🔥🔥



ながた