これなーんだ! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!








正解は













木の名前!
伺った保育園でクラスの名前が
とってもユニークだったので撮らせて
いただきました😆✨


いかにも沖縄!な名前ですよね〜!!





今日は二回公演でちょこっと時間があいたので


沖縄最北端!
辺戸岬(へどみさき)
へ行ってきました!


海!!!


沖縄、ビーチだらけというか
沢山のビーチがあるのですが
ここの海の透き通り具合が
流石沖縄!!!でした


岬の上から眺めた海

波の色が混じって綺麗な
水色になって
まさに絵に描いたみたいな色


沖縄は日差しが強く
今日の気温は体感では夏

沖縄へ行こうと考えている方
11月穴場ですよ!!

風も気持ちいい!!



今週はハードスケジュール
やっと週半ばまできて、ふぅと一息
さー週末までがんばるぞー!


ながた