ワールド! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

公演終わりに

沖縄チーム役者みんなで
おきなわワールドへ行ってきました😆✨



鍾乳洞の上に建てられたテーマパーク


エイサーめっちゃかっこよかった!!

ソーキそば!!もずくもうまい!!

初、ドクターフィッシュ体験もしました!
みんなでギャーギャー言いながら水槽へ足をつけていると

流石役者達!声のでかさは人一倍

人がわらわら集まってきて

ドクターフィッシュに行列ができました

客寄せしてしまっていた!笑

写真慣れしているベテラン蛇君と一緒に
ぱしゃり!

沖縄ワールド侮っていました…

とっても楽しく大満足でした🉐

さて明日からまた忙しい日々のはじまり。
チバリンドー!!



ながた