人形劇団全国ツアー! | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!

どうもご無沙汰しております

ながたです!

タイトルにもありますように
以前もお世話になった
人形劇団すぎのこさんにご縁があり


人形劇日本行脚の旅!

初日は筑波!
今は長野公演のため
新潟のホテルへ着き一息したところです



途中ですごい名前の湖を通ったよ


黒姫の尻…?


調べてみると
黒姫伝説と言うものがあるらしいです

その土地に伝わる伝説だとか
地方には面白いことがいっぱい

おはなしが書けそうなネタがいっぱい!

めっちゃ楽しいですね!


これから日本各地を人形劇をしながら旅をします!
あなたの地域にも参るかも!?

ブログ書ける時は
できるだけ書いて旅レポしていこう思ってます

どんな人に会えるのか、面白いものを見れるのか
どんな美味しいものに出会えるのか😆✨✨✨✨✨✨


暇つぶしがてらお付き合いくださると
幸いです😆✨



ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


ながた