「歌う!ペンションビーチサイドやまびこ」閉幕 | ながたのぶろぐ

ながたのぶろぐ

役者、声優、イラストレーター、アーティスト

ながたのブログです。

いつもわくわくを!



舞台「歌う!ペンション ビーチサイドやまびこ」にご来場誠にありがとうございました!!
{6439A606-C7F0-4F54-B5BB-3F46EB5D82B4}

皆様のお陰で大盛況にて幕を閉じました!!

{B6E0A517-83C0-4DFC-BEB2-92E7CB20D38E}

打ち上げ〜!!!鴨鍋美味しかったーっっ!!!

{E59619BF-3E3D-4785-8EAC-FD6EB79F1A3B}

舞台下からこっそり文佳


そうそう今回の役名も
作・演出 龍尺千秋さんの粋な計らいで
出演者の名前に因んで
名付けて頂いたのですよ!!

ご来場の皆様、気がついたかな??




実は今回のお芝居、私が最年少でして

わりと今まで芝居に関わると、
まとめ役だったり
演出側に回ることが多くて
(ポンコツですが)

先輩方
お一人お一人から
本当に沢山のことを学ばせて頂きました


そして、

何よりも     楽しかった!!!

お芝居作っていく過程も
この家族のような座組の中で過ごす時間も
本当に楽しくて
この一ヶ月はなんてあっという間で
そして、なんて楽しく幸せな一ヶ月
だったんだろうかと


好きで好きで仕方なくて
お芝居を始めた原点に戻れたように思いました


この素敵な出会いに心からの
ありがとうございましたと共に

改めまして
ご来場誠にありがとうございました!

20周年「劇」小劇場 これからも
どうぞ、よろしくお願い致します!



永田絵美